去年にJINS PCを買いました。その頃は目の疲れがすごくひどくて、2時間位のパソコンの仕事でも目がしょぼしょぼしてきて、とても大変でした。パソコンのモニターのブルーライトが目に悪いと聞いていたので、効果は半信半疑、ダメ元でJINS PCを買ってみました。



値段もそんなに高くはなかったので、私の分と妻の分と娘の分、合わせて3つのJINS PCを買いました。娘もゲームやiPadなどをよくしているので、少しでも視力低下の予防にと思い、買ってあげました。

 

 

JINS PCをかけた感じですが、とても軽くて長時間かけていても辛くありません。僕は今までメガネをしてこなかったので、長時間JINS PCをかけていられるかを心配していましたが大丈夫でした。(笑)

 

 

JINS PCを買ってから今まで、忘れない限り、JINS PCをかけてパソコンの仕事をしています。JINS PCをかけないで仕事をしていると普段なら2時間ぐらいで目がしょぼしょぼしてきて、パソコンのモニターを見るのが辛くなるのですが、JINS PCをかけていると、根の疲れは、さほど気になりません。

 

 

昔は目が疲れてくると目の奥が痛くなり、肩こりがひどくて肩がしびれて、片頭痛にまでなっていました。今は、片頭痛はしなくなって、肩こりは少し荒れますが、しびれてはいません。すべてJINS PCの効果で、肩こりや偏頭痛が改善してきたのかは、わかりませんがパソコンのモニターを見るときには、JINS PCをかけている方が目に優しい感じがしています。

 

 

JINS PCを買って1年ですが、妻や娘もパソコンやゲームなどをするときには、今でもJINS PCをかけています。効果を感じているのかな?

jins

 

肩こりや片頭痛の原因は目の疲れからくることが多いと聞いています。目の疲れや肩こり、片頭痛でお悩みの方は、値段も安いのでJINS PCを使ってみてもいいと思います。効果は必ず感じられると思いますよ。

 

 

以上、今回はJINS PCを使って1年!その感じた効果でした。