仕事でグアムに行ったときに絶対に食べるのが、レストランテーブル35の1番の人気メニュー、みそ味ベースのステーキです。

 

グアムでステーキを食べようとホテルのレストランや、有名なステーキハウスなども多く行きましたが、僕はテーブル35がグアムで1番のレストランだと思います。すべてのメニューのクオリティーが高く、何を注文してもはずれがなくていつも感動しています。店内もとっても開放的でグアムのリゾート気分が満喫できますし。

te-buru

 

そんな最高のレストラン、テーブル35ですがグアムに旅行にいかれたときにはぜひ、みそ味のステーキを食べてみて下さい。日本でもこんなみそ味のステーキは食べたことがないですし、グアムの他のレストランにもない味です。

みそ味のステーキソースと、脂身の少ない上品な赤身のお肉との相性が抜群だと思います。ステーキは脂身が少ないので、年配の方にも安心で、僕も大きなステーキですがいつもよりもたくさん食べられます(笑)

miso

 

地元の人にも人気のレストランなので予約をしたほうがいいと思います。僕はいつも旅行代理店の人に予約をしてもらっています。(英語がしゃべれないので予約が取れない!)(笑)

 

 

今回はグアムのレストラン!テーブル35の人気メニュー、みそ味のステーキをご紹介しました。テーブル35はその他のメニューもとっても美味しいですが、ぜひグアムに行かれた時はみそ味のステーキを食べてみて下さい。