吉祥寺にあるパレタスって言うお店はフルーツがいっぱい入ったアイスで、すごい行列ができていて、若い人に大人気だそうです。今日の、めざましテレビで大好きな山崎アナウンサーが食べていました。(笑)始めて行く人は場所がわからないと思うので詳しく紹介しますね。

yamazakiana

場所は吉祥寺の第一ホテルの裏で、最近オープンしたパレタスはフルーツがいっぱい入ったアイスの専門店です。

 

 

普通のアイスクリーム屋さんだと思って入ると、すごくビックリしますよ。

paretasu

こんな感じです、スゴくきれいですよね。

パレタスのフルーツアイスは全部で28種類もあるそうです。3ヶ月に1度くらいメニューが変わるそうで、旬のフルーツを全国から取り寄せてゼイタクに使っているのでとってもフルーティーでフルーツのおいしさがそのまま凝縮されているようです。

おうちで作れるパレタスアイスの本もありました

 

吉祥寺のパレタスは、1号店が鎌倉にあって、こちらの吉祥寺店は2号店だそうです。

これからの季節、修学旅行や夏休みなどで、東京にいかれたときには吉祥寺のパレタスのフルーツたっぷりアイスで決まりでしょう!!

午前中ならすいているらしく並ばなくてもいいかも?僕も来週行ってきます!!

 

 

アクセス&マップ

PALETAS「パレタス」武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 1階

TEL.0422-27-1590 http://www.paletas.jp

東京駅から吉祥寺まではJR中央線で約25分

料金は388円です

場所を詳しく説明

tizu_042914_024014_PM

JR中央線吉祥寺駅北口より 徒歩5分です