ハンターハンターの再開が決定しました。(いつもすっぽかされていましたが、今回は本当です!)6月2日号の週刊ジャンプで再開すると、今週読んだ週間ジャンプに書いてありました。ウレシいです!もうどれぐらいハンターハンターは休んでいたんですかね?

今まで何回もYahoo!の検索で(ハンターハンター再開はいつ?)で探していましたが、(いつもガセネタで踊らされていました。笑)休んでいる間に待ちきれなくてハンターハンターの映画も見に行きました。でもやっぱり、本編の週刊ジャンプの暗黒大陸編がすごく気になっていました。

 

 

マンガの中でもいちばん好きなハンターハンターの今後の展開でとても気になっている事がありますので、ハンターハンター好きな人は、一緒に今後の展開を予測して行きませんか。(笑)僕は幻影旅団のクロロは必ず出てくると思っています!!

 

 

富樫義博さんは、いつも僕たち読者の想像を遥かに超えた展開をいつも持ってきてくれます。(すぐに休むのもその一つですね。笑)ほかのマンガだと一つの戦いを延々と長くしたり、サブキャラの戦いで長い時間を使ったりする事はよくあるんですが、富樫義博さんは違いますのですごく楽しみです。

 

 

僕が楽しみにしている今後の展開!!

 

 

ハンターハンター暗黒大陸再会で、僕が気になっている展開はこの6つです。

 

1・幻影旅団クロロのからみ方

クロロは念を取り戻しています。今後いつクロロがどのようにゴンたち絡んでくるのかがすごく気になっています。

 

 

2・ゾルディック家

シルバ、イルミなどが、どの様にキルアと関わってくるのかが、とても気になっています。

 

 

3・ヒソカ

キメラ=アント編を見ているとゴンたちの方が、ヒソカよりも強い感じがするので、どのように出てくるのか気になっています。人気のあるキャラクターなので僕は出てきてほしいと思っています。

 

 

4・クラピカ

キメラ=アント編、会長選挙、アルカ編では、あまり描かれていませんが、今回は必ず絡んでくると思っています。

 

 

5・ジン

ジンの念や強さなどはまだわかりませんので暗黒大陸編ではジンの凄さや強さが出ると思っています。

 

 

6・どんな敵が出てくるのか?

外の世界と言うことなので、敵のイメージは無限に作れると思います。富樫義博さんですから、僕たちがイメージできる敵とは違う、ワクワクする敵を持ってくると思っています。

 

 

今回はハンターハンターの再開が決定しましたので嬉しくて記事にしました。笑

富樫義博さん最後にお願いです!!

いつもみたいに再開してすぐに休まないでくださいね。お願いします。

 

 

以上、『ハンターハンター再開はいつ?6月2日号の週刊ジャンプで再開決定』でした。